Avantiのお昼営業って⁉︎〜婚外恋愛を楽しみたい既婚女性へ〜

ハプニングバーAvantiのイベント画像Master of the column

こんにちは、
Avantiの運営をしています。牛角さんです。

もともとベールに包まれていることの多いハプバーという業態ですが、
今日は思い切ってお昼営業にはどんな方々が集まるのかレポートしてみます。

当店のお昼営業には本当に様々な事情や性癖をもつお客様が集まってくれています。
・Mな女の子に責められるのが好きなM男さん
・やったことないけど縄で縛られてみたい女の子
・ネトラレ(NTR)希望のカップルさん

いろいろな性癖を楽しく語らう場所がお昼のAvantiなのですが、
そんな中でも一番比率の高い層が

婚外恋愛を楽しみたい既婚女性

女性を一番大切にしている当店が望んでいる客層でもあるのですが、
彼女達はネットでの危険な出会いに嫌気がさしてAvantiへお越しいただいています。

SNSでの出会いで婚外恋愛をするのってお相手の素性が判らない怖さがある上に、お相手のS○Xがヘタだった時のリスクって大きくありませんか?
その不安をお持ちの女性達に当店のようなお店をぜひ利用していただきたいです。

理由はいろいろですが何点か例を挙げると
①男性は身分証の提出が必須
②スタッフが危険が起こらないように常に目を配っている
③長く通っている男性は問題を起こさないから長く通えている
④秘密を共有するコミュニティであるから誰かにバレることが少ない

そして何よりも
昨今流行りの女性用風俗を選ぶよりもコスパが高く、
女性を楽しませるという使命感を持った男性が多いということが理由に挙げられます。

女性であることの楽しさを感じる為に、
ぜひ、一度Avantiのお昼営業にお越しください。

当店、スタッフがあなたの素敵な出会いを演出いたします。

 

★☆★☆掲示板への書き込み★☆★☆
①お名前の横に男性は♂・女性は♀をご記入下さい。
②メッセージ欄に来店日時・自己アピール等をお書きください。
==ご新規のお客様へ==
新規入会の手続きは24:00までとなります。お間違えのないようにお気をつけ下さい。

はじめてのご来店をお考えの皆さんへ

①まずはシステム説明を

②来店予告掲示板への書き込みを

③お電話にて入店方法のご確認

06-6484-6880

コメント

タイトルとURLをコピーしました