ハプバー女子のすゝめ!

未分類

単独女性はハプニングバーカーストの最上位!

まず理解してほしい事があります。
それは、単独女性はハプニングバーにおけるカースト制の最上位に君臨する存在だという事です。

1.単独女性
2.カップル女性
3.カップル男性
4.単独男性

女性はどの階層の方にも拒否権をもっています。そして、あなたに何か希望があればそれを叶える為に行動を起こしてもらえます。Avantiではお姫様、女王さまになっていただけます。無理に何かを強要される事もありませんので、ご安心ください。

Avantiではその日の気分を最初にお聞きし、男性のお客様に理解していただけるように女性のお客様にリストバンドをお渡しいたします。

赤色リストバンド「今日はお話だけ。」
黄色リストバンド「話の流れでは♡」
青色リストバンド「♡」

初めてのご来店の際には、挨拶のあとにスタッフに好きな男性のタイプや、こういうプレイをしてみたいという願望を聞かれる事になります。
いきなりそんな事を聞かれても、答えるのが恥ずかしいかもしれませんが、ハプニングバーというのは非日常な時間を楽しむ場でもあるので、思い切って素直に自分を出してみてください。
スタッフがが気を利かせてタイプの男性を隣に座ってもらうように促します。

必ずセックスしないといけないというルールはない

少し前にハプニングバーを舞台にした映画が話題になった事もあり、ハプニングバーに行ったら絶対にセックスしないといけないのではないかと心配している女性も多いかと思いますが、そんな事はありませんので安心してください。

ただし、生理的に受け付けないような男性がしつこく言い寄ってくる事はよくあります。
そこだけは、あきらめてください(笑)
もちろん、あまりにもしつこいようならスタッフに言えば、すぐに対応して近寄らないように必ずします。

生理的に受け付けないような男性と何かを強要される事は絶対にないです。

タイプの男性に口説かれたら……

もしタイプの男性に口説かれたら、誘われるままに楽しみましょう。
普段、彼氏さんや旦那さんとではとてもできないような事をお願いしてみるのもいいかと思います。
恥じらいは捨てて、欲望のままに身をゆだねましょう。

ぜひ、ハプバーデビューはAvantiで♪( ´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました